むっくくん

内弁慶ワンコのムックくん❤
P1010274
ご来店直後、トリミングテーブルの準備中は、背後の気配に固まるむっちゃん(笑)
P1010277P1010279
気を取り直して、、、お風呂!
・・・も、ちょっぴりビビりつつ前足で訴えていましたが、慣れてくると余裕が出てしっかりかけ湯をさせてくれました❤
P1010281P1010286
敏感な皮膚のムックなので、薬用シャンプーをたーっぷり使用して、ブローも乾き残しがないように眉間の間もチェック☆
いつもいつもお利口ちゃんすぎるw(゚o゚)w !
P1010289
歯もキレイキレイ☀
P1010293
頑張った後の撮影中は、心ココニアラズ。。。
大好きなお姉ちゃんが来る出入り口を凝視せずにはいられません(*^_^*)
P1010295P1010299
ムックに似ている猫を発見\(◎o◎)/!
2頭で?ツンデレ写真もゲット(笑)
P1010310P1010316
前回はちゃんちゃんこを着てご来店でしたが、今回はむっちゃんが選んだカッコいいコートで♪
ママ待ち中もネコみたいに静かに(笑)
いろんな場所でお外を眺めていました❤

そしてお迎えが来ると・・・
P1850311P1850310
こんなに大喜び~っヾ(=^▽^=)ノ
待ている時と、お迎えが来てからのお顔が別犬みたい(笑)
大好きなお姉ちゃんと再会できて、うれしかったね~(*´Д`*)❤

私達もまた次回のむっちゃんとの再会を心待ちにしております❤

サロンシャンプーでキレイ長持ち!!
宇都宮 トリミングサロン