CCちゃん

P1010724
プードルのCCちゃん!
お久しぶりでモジャモジャさん❤
P1010726
トリミング中はおとなしいCCちゃん!
シャンプー中も微動だにせず、されるがままに( ̄∠  ̄ )
久しぶりの汚れをしっかり落としました♪
P1010727
ブローするとこんなにフワフワ!!
のびのびで切りごたえ十分(`・ω・´)
P1010729P1010732
体はスッキリで、お尻の上には前回の続きの大きなハート!!
前回まではまだ長さがなくて目立ちませんでしたが、
伸び伸びだった今回はさすがによく目立ちます~♪

P1010730P1010733
耳の位置をあげるために伸ばしている耳上部分はまだ長さが必要ですね(´▽`)
頑張って毛育てしましょ~❤
P1010743
体はスッキリですが耳のボリュームたっぷりなのでゴージャス☆
和柄もピッタリ似合って華やかですね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
また次回もカットさせていただくのが楽しみです♪

2月はダブルリボンキャンペーン中☆
宇都宮 トリミングサロン