くぅくん

P1010795
ニッコリスマイル!?な、くぅくん❤
あけましておめでとうございます♪
P1010778
お母さんとお姉ちゃんに置いて行かれてしまう瞬間のくぅくん・・・(笑)
追いかけたいのに追いかけられず、いつも端っこで動けなくなってしまいます(;´Д`)
P1010779
今回も大好きなお風呂❤
いつものマイクロバブルに重炭酸をプラス!
くぅくんはいつも通りに気持ちよさそ~に浸ってもらってるだけ~♪
P1010782
ブローするとホワホワホワ~
つるつる~すべすべ~❤
いつもよりしっとりな仕上がりでした(*゚▽゚*)
P1010784
ほんと~におとなしくしてくれちゃうくぅくん❤
おひげカットやお顔カット中もこんな感じ~(*´∇`*)
P1010785
お顔半分カットしたところです!!
微動だにせず(笑)
いつもウットリしてくれて嬉しいな♪
現実逃避じゃないよね?(笑)
P1010798
お迎え待ち中はカチコチ・・
どこかの店先によくあるようなワンちゃんの置物みたい(≡ω≡)
お迎えが来て初めて動き出すくらい静かに待っていましたとさ♪
また次回も楽しみにお待ちしておりま~す!!

マイクロバブル&重炭酸イオンでスッキリ&うるうる!!
宇都宮 トリミングサロン