たるとくん

P1010373
爪切り中のたるとくん!
ブラッシングを丁寧にして絡みをとります!
大好きなショコラちゃんとお隣で、一緒にがんばるよ~☀
P1010376
初めての重炭酸温浴!
桶を使って地肌に行き届くようにしっかりかけ湯をしていきます!
お風呂に怖がることなくお利口にしていてくれました(`・ω・´)
お風呂のお湯を見てみると少し濁っていて汚れもたくさん取れました(●^o^●)
P1010379
ご持参いただいた石鹸でしっかり洗っていきます(^_-)-☆
P1010380
いつも体に出ていた脂性のフケが重炭酸をしたらきれいになっていました(∩´∀`)∩
乾きもとっても早くて仕上がりも全然違いました(ー_ー)!!
ブローの風をあてるたびにフワッと乾いて、汚れがたくさん取れたことが実感できました(゜o゜)
P1010381
いつも以上にモコモコになったたるとくん!
P1010382
お顔のカットは少し苦手だけどお利口にフセをして頑張ってくれました❤
可愛くしていくからね~(^_-)-☆
P1010416
可愛く決めてくれたたるとくん!
大好きなしょこらちゃんを目で追いながらの撮影でした(`・ω・´)
リボンを集めてくれたショコラちゃんとタルトくん、次回はスタジオで撮影させて頂きます_(._.)_

2月はマイクロバブルのご利用でダブルリボン!!
宇都宮 犬の美容室