しょこらちゃん

P1010982
常連さんのしょこらちゃんがご来店♪
トリミング開始時は、緊張で舌を出して息を荒くしていました(´・ω・`)
爪切りもおりこうさんに頑張ってくれたんだよね!
P1010985P1010986
今回は無料チケットで重炭酸温浴にも入ってもらいました(●´ω`●)
嫌がるかな~と思いきや、温かいお湯にうっとり気持ちよさそうにしてくれました!
全身の皮膚も被毛も、炭酸泉でしっとりキレイに洗浄!
泡をたっぷり使ったシャンプーでも、お顔周りなどは気持ちよさそうにしていましたよ(●´ω`●)
P1010988P1010990
仕上がりもいつもより柔らかい触り心地になりました♪
ブローでもブラシの入り具合が違って、しょこらちゃんに負担なくできたと思います(^_-)-☆
今回も全身スッキリカットで、ゴージャスなお耳が引き立ちました\(^o^)/
P1010991
P1010996
華やかなスタジオで、にっこり可愛い表情を見せてくれたしょこらちゃん❤
もうあとはお迎えを待つだけ!!それが嬉しくてお迎えも待ち遠しいんだよね!(^^)!
P1010999P1020003
ママに似ている人が通るたびに、ソワソワするしょこらちゃんとたるとくん(笑)
また可愛い二頭の後姿が撮れました❤
なんだか今回のフリーの時間は、私にも時々甘えてくれました!!
臆病なしょこらちゃんから寄り添ってくれて、嬉しかったです(≧▽≦)

また会える日を楽しみにお待ちしていますね❤

カットの後はお腹を冷やさないように暖かく過ごさせてあげて下さいね❤
宇都宮のトリミングサロンは↓