まるこちゃん

P1010799
マルチーズのまるちゃん❤
いつも大好きなお母さんに大切に抱っこされてご来店いただきます❤
まずは爪切りや足先のバリカンをして~
P1010801P1010805
この日は重炭酸のチケットで温浴♪
よくマイクロバブルや重炭酸をご利用いただくのでお風呂には慣れっこ~
まるちゃんは薬用シャンプーなので、温浴の後にシャンプーします(*・ω・)
P1010806
ポカポカになってなんだか眠そうな赤ちゃんみたいな顔~❤
温かくて気持ちよくなってくれたかな~?
P1010807
足のバリカンはスッキリと通常の位置より高めにしていますが
体はフワフワ長めにアウトラインカット♪
汚れやすいところはしっかりカットしました!
P1010815
お正月飾りからひょっこり!?
女の子らしくてとっても可愛いまるちゃん❤
真っ白キレイになってよかったね(*´∇`*)
P1010818
おっとりさんでおとなしいですが、
お迎え待ち中はお店の中をウロウロ~
探検を終えたら自ら扉の空いたケージに入っておとなしくしていました♪
お母さんが来ても、嬉しいのにモジモジしてばかりで、
何故かなかなか出て来なかったのが可愛くて面白かったです(笑)

重炭酸+マイクロバブルでフワサラ相乗効果!
宇都宮 トリミングサロン