さくらちゃん

P1010418
シャンプーセットにご来店のさくらちゃん!
足を持とうとするとさくちゃん自ら足を上げてくれます(●^o^●)
バリカンはとっても上手だけど爪切りは苦手なんだよね(`・ω・´)
P1010423
初めての重炭酸イオン温浴!
最初は浴槽に前足をかけていましたが、だんだん慣れてくるとゆっくり浸かっていてくれました!(^^)!
ぽかぽかで気持ちよさそうでした☆
P1010426
毛がふわふわになるようにブロー!
温浴すると蓄積汚れがなくなって乾きが早くなります♪
ウルウルになった地肌をしっかり観察しながら☆
P1010433
お耳周りのブロー中は振り向いたときに目にピンが当たらないように、動きを左手で察知しながら行います!
P1010435
足回りと肛門周りを整えたらお耳掃除!
水気と汚れを綿棒で優しくフキフキ~
お利口ちゃんで優等生なさくらちゃん✿
P1010442
可愛くポーズを決めてくれたさくらちゃん❤
華やかな和柄もとっても似合っていました(^_-)-☆

2月はマイクロバブルのご利用でダブルリボン!!
宇都宮 犬の美容室