てんまるくん

P1020063
今月もてんまるくんがご来店❤
トリミング後はご褒美のおやつに目をキラキラさせてやる気満々!!
お座りしながら、リードも限界まで引っ張っていました(笑)
P1020014
そんなてんくんのトリミング開始前は、緊張よだれを垂らしながら固まっています。。。(>_<)
この日は固まりながらも、他のワンちゃんのカット中をジッと見つめていました(笑)
「オレも次あそこに立つんだよな…」(笑)
てんくん待たせてごめんね~(´・ω・`)
P1020052
緊張している時間をできるだけ短くなるよう、今回も丁寧に手早く進めさせていただきました(`・ω・´)
シャンプー中は名前を呼んでも、脱力して目線が下がったまま。。。
お顔を支えようと手を添えると、お顔をの重心を預けられてしまいました( ̄▽ ̄)笑
P1020054
マイクロバブル中は、いつにも増して目が遠くを見ている気が・・・
てんくんが違う世界にいっていないか、確認のため今回もいたずらしちゃいました・・・❤
P1020055P1020056
まずはスプーンから頭にちょこんと❤(笑)
食べ物に使うものと知っていたのか、スプーンを見ようと少し目がよっちゃいました(笑)
お次は歯ブラシ・・・余裕です。
P1020057
最後はちょっと大きなマドラーと、頭に次々と道具を乗せられるてんくん( ̄▽ ̄)
さすが、期待に応えるオトコ!!スバラシイ(*゚∀゚)っ
てんくんは終始微動だにせず、私たちのいたずらに優しく付き合ってくれました❤
いつもスイマセン(笑)
P1020088P1020087
てんくんに嫌われないよう、ご褒美のおやつは欠かせません(笑)
お洋服のカラーもデザインもとっても似合ってたね❤
P1020085P1020079
もうダイヤとおすわりのツーショットも定番です(∩´∀`)∩
ダイヤもてんくんが来てくれるとおやつ食べられて、嬉しいんだよね^m^

皮膚に気になることがありましたら、またお伝えさせていただきますね♪
いつもご利用ありがとうございます(●^o^●)

2月4日(木)は休業日です!
営業日はHPカレンダーでいつでもご確認いただけます☆
宇都宮 犬の美容室