ゆずちゃん

P1010447
トイプードルのゆずちゃん!
ご来店のときは、ママの足元でピョンピョン跳ねて一緒に帰る~と言っていそうなゆずちゃんでしたが台の上に乗せるとちゃんとお仕事モード❤
P1010449
たっぷりの泡でモミモミ❤
全体的に脂分が多めでしたので二度シャンプーさせていただきました!(^^)!
とっても気持ちよさそうにモミモミ❤
P1010450
さっぱりしたゆずちゃん!(^^)!
濡れているとクリンクリンの被毛も丁寧にブローするとモフモフに変身❤
P1010451
足先をハサミで短く整えて体に合わせて四肢をカット♪
目がしっかり見えるととっても可愛いゆずちゃん❤
P1010457
ふわふわになったゆずちゃん❤
お人形さんみたい(∩´∀`)∩
P1010460
撮影中にチワワのいちごちゃんがご挨拶しにきてくれて、ゆずちゃんも怖がることなく上手にご挨拶!(^^)!
お友達になれたかな?(●^o^●)

2月4日(木)は休業日です!
毎週木曜・第2第4水曜が定休日です☆
宇都宮 犬の美容室