ルイくん

P1010542
パピヨンのルイくん!
トリミング待ち中はトイレシーツをシャカシャカ蹴り飛ばしてハイテンション❤
お家でもこの行動が大好きで、お母さんと格闘するそうです(笑)
P1010553
足裏バリカンお利口さん♪
前足の爪切りはちょっぴり怒りんぼしちゃうけどがんばってくれるんだよね❤
P1010562P1010563
マイクロバブル+重炭酸イオン温浴で体の芯からポッカポカに❤
ルイくんも気持ちよさそうにウトウトしていました!(^^)!
いつもお風呂の時のこのお顔が大好き~(*´Д`*)
P1010564
タオルでフキフキ中のルイくん(●^o^●)
ひょっこりでているお顔はとっても可愛い~❤
P1010565P1010569
お顔のブローは落ち込んでしまうルイくん( ̄▽ ̄)笑
指でマッサージをしながらご機嫌を直してもらいつつブロー(⌒-⌒)
P1010576
いつもより被毛が落ち着いて、きらきら輝いているルイくん!
毛もしっとりして艶もUPしました(●^o^●)
背中のうねっている毛もキレイな毛並になりました(。-`ω-)
P1010577P1010578
今回はリボンを30本集めてくれたので、スタジオで撮影☀
お耳にお姉ちゃんが選んでくれたおリボンを付けました^m^
青色とっても似合ってるよ❤
来年のカレンダーが楽しみです❤❤❤

耳リボンは一つ¥100-☆
記念撮影やお出かけ前等、お申し付けください!(^^)!
宇都宮のトリミングサロンは↓