みつまめくん&あんずちゃん

P1010463
足裏バリカン中のみつまめくん!
シャンプー前の下準備中です^m^
P1010465
マイクロバブル&重炭酸温浴でワンランク上の仕上がりに(●^o^●)
入浴後の浴槽のフチには、汚れがついてザラザラしていました!(^^)!
スッキリして良かったね☆
P1010468
保湿効果のある重炭酸でうるうるになったみっちゃん❤
毛の艶がアップしました(●´ω`●)
P1010469
汚れにくいようにお尻をプリッと上がって見えるようにしていきます!
みっちゃんはジッと一点に集中です(`・ω・´)
P1010470
足先も整えたらお耳掃除!
普段は活発なみっちゃんですが、身を任せて気持ちよさそうにしていてくれました(≧▽≦)
P1010471
にーってお顔で歯磨き!
唇を伸ばして奥歯もしっかり磨きます(●^o^●)
P1010507
毛に磨きがかかったみっちゃん!
ピッカピカしているね❤
P1010472
続きましてはあんずちゃん!
爪切りが苦手でお座りして抵抗中なのです(≧▽≦)
そんな姿も可愛い~❤
P1010491P1010492
マイクロバブルと重炭酸で汚れを取りつつ保湿をしています(●^o^●)
気持ちよくてウトウトしている時を撮ったらウインクしているあんちゃんが撮れました❤
P1010496
薬用シャンプーで全身モミモミ!
お肌がよくなりますよーに!と願いながら少し漬けおきします(`・ω・´)
P1010498
汚れが取れてスッキリしたあんちゃん❤
乾きも早くて手触りも違いましたよ(∩´∀`)∩
P1010499
お尻のカットと足回りのカット!
尻尾を上げ下げしながら確認!
P1010513
P1010518
歯磨き・お耳掃除が終わったらミニスタジオで撮影❤
お座りもフセもとっても可愛いね❤
オヤツが欲しくてモジモジしている姿に胸キュン(>_<)!
白毛が光に当たってピカピカしているね(^^♪

歯磨きでお口もキレイに!
宇都宮 トリミングサロン