はなちゃん

P1010862
とっても元気な女の子、はなちゃん❤
2回目のご来店でした~(*^_^*)

P1010844
始まる前はモッサリ(*_*)!
巻きの強い毛でクリンクリンです♪
P1010846P1010857
今回は初めての重炭酸イオン温浴!!
初めてなのにとってもおりこうさんにできました❤
お湯に浸かるとすぐに大量の泡達がはなちゃんの足に集まってきて
あっというまに真っ白に!
P1010859
皮脂汚れもしっかり落ちて
とってもサラサラでフワフワ♪
P1010865
前回は大きめマズルに作りましたが、
今回はコンパクトにして汚れやすい口周りをスッキリ☆
お耳にはイエローのリボンをつけさせていただきました!
1月のライトイエローの首リボンとピッタリ❤

P1010870P1010874
終わってもご機嫌!
たくさんお店を探検して楽しそうに過ごしてくれました(*^_^*)
またご来店お待ちしております~♪

重炭酸温浴でしっとりさらさら!オススメです!
宇都宮 犬の美容室