あずきちゃん&くろみつくん

P1010910
チワワファミリーの一員、あずきちゃん!
オヤツを見つめて真剣な眼差しです!!
P1010878
みんなで重炭酸温浴でポッカポカ~
元気いっぱいで毎日遊んでいるので筋疲労もリラックス♪
マイクロバブルも一緒にさせていただいたので毛穴からもサラサラ!
P1010882P1010885
今回はお肌の広範囲に皮膚炎のような部分があり、
ちょっと心配でした~_(._.)_
ひどくならないで治まってくれるといいですね(>_<)
歯磨きもおりこうさんにできました♪
P1010887
くろちゃん大あくび~~!!
大きなお口だね~(笑)

あくびの後はスタンディングだったので、
恒例の・・
P1010890
くろちゃん星人^m^
夢に出てきそうです(笑)
P1010896P1010898
今回はくろちゃんだけプチイメチェン!!
チャームポイントの一つの、ロングな耳の飾り毛をチョッキン!!
いつもご飯やお水と一緒に、麺類の様に一緒に食べてしまうそうです(*_*)、
これで汚れにくくなりますね❤
P1010901
耳の飾り毛が無くなっただけで、くろちゃんなのにくろちゃんじゃないみたい❤
少し幼くも見えますね~!可愛いですね~(*^_^*)
P1010915P1010917
終わったらみんなでオヤツ♪
み~んな可愛くお膝に手をついて「オヤツくださーい!」
癒しの戯れタイムでした❤

2月はマイクロバブルのご利用でダブルリボン!
宇都宮 犬の美容室