ミリーちゃん

P1010523P1010527
マイクロバブル&重炭酸温浴中のミリーちゃん!
いれたばっかりの時は出たくて前足で私のお腹をカリカリして甘えんぼ♪
体があったまると気持ちよさそうにしていてくれました❤
P1010528
乾燥しやすいのでしっかりかけ湯をして洗浄と保湿をしていきます!
P1010535
たっぷりの薬用シャンプーを使ってモミモミしていきます!
炎症良くなりますよーに!と願いを込めながら少し漬け置きです(*^_^*)
P1010537
ブローも気持ちよさそうにしていてくれました(^_-)-☆
P1010538
お顔をバリカンで皮膚を傷つけないように丁寧に少し浮かせながら行います!
その後は、お耳掃除!
気持ちいいのかどんどんお顔が傾いてきちゃいました^m^❤
P1010551
自らフセをしてくれたミリーちゃん(●^o^●)
可愛く決まってるね❤
P1010557P1010558
先に終わったミリーちゃんはソファーで日向ぼっこしながらおくつろぎ(●^o^●)
甘えんぼミリーちゃんはスタッフになでなでしてもらってご満悦そうです❤

マイクロバブル+重炭酸イオンで毛穴すっきり!
宇都宮のトリミングサロンは↓