マリーちゃん

P1010934
和柄がバッチリ似合うマリーちゃん!
真っ白になってビッグスマイル~❤
P1010924P1010925
この日は重炭酸温浴♪
最初はドキドキしていましたが、
慣れてきて暖かくなって・・気持ちよくなって・・・ウトウト❤
とっても可愛い表情を見せてくれました(*^_^*)
P1010926P1010929
ブローもいつもより早く乾いて、
いつもよりも仕上がりの白さが違いましたー!!
シニアで代謝が落ちてくるワンちゃんには、
血行促進して代謝を上げる効果が期待できるのも重炭酸温浴の魅力♪

P1010931
少し前からお耳掃除が苦手になって、
綿棒からコットンでの拭き掃除に変更していたマリーちゃん!
この日は久しぶりに綿棒で挑戦してみると、とってもおりこうさんにしていてくれました❤
マリちゃんよく頑張ったね(*^_^*)
P1010935P1010936
終わった後はお店をウロウロ~
ダイアにお尻を嗅がれていても気にも留めません^m^
体が温まって足腰も少し楽になったからか、
いつもよりもハツラツと歩き回っていました!
重炭酸の効果だと嬉しいな!(^^)!

多頭飼いのワンちゃんのご予約確保はお早目に♫
宇都宮 犬の美容室