いちごちゃん&はちみつくん

P1020100P1020101
シャンプー前に下ごしらえ!
足裏の毛をバリカンで刈られ中のちーちゃんです❤
少ししょんぼり気味~(笑)
そんながんばっているちーちゃんのそばで、旦那さまのはっちがフ~ラフラ♪
ずっとフリーのハッチはご機嫌な様子です^m^
P1020104P1020107
そんな旦那さまを置いて、奥様はマイクロバブルと重炭酸でキレイキレイ♪
皮膚全体にしっかりバブルがいきわたるよう、毛が密集している首周りも手桶でよく洗浄させて頂きました\(^o^)/
P1020109P1020110
舌を出すたびに笑っているように見えるちーちゃん❤
タウエリング中も可愛かったよ❤
マイクロバブルと重炭酸効果で、しっとりサラサラになりました(*´ω`*)
P1020113P1020118
足周りのカットとおしりもプリッと可愛くカット♪
ちーちゃんもなんだかご機嫌じゃない?(≧▽≦)
歯磨き中はお利口さんにおとなしくやらせてくれました(●^o^●)
P1020114P1020115
最後はお耳掃除でキレイが完成\(^o^)/
お耳掃除中もちーちゃんの周りをウロチョロするはっちが、写り込んでいました(笑)
P1020142
P1020143
アングルを変えて上からの撮影❤
ちーちゃん可愛いかったね(●´ω`●)
最後までお利口さんでした(∩´∀`)∩
P1020112P1020119
そのころはっちはというと。。。
おねむの時間になってしまいました( ̄▽ ̄)

ごめんねはっち!お待たせしました!キレイの時間ですよ~^m^
P1020120P1020124
寝起きでのトリミングにも関わらず、表情は元気いっぱい(笑)
シャワーを浴びて、目が覚めたかな(≧▽≦)
はっちもマイクロバブルと重炭酸でしっかりケアができたんだよね♪
P1020127P1020128
「ハッ!ハッ!」
息を荒くしながら自らタオルで水気をとってくれるはっち(笑)
力もすごいので、押し返すように支えます(`・ω・´)
P1020129P1020144
はっちが頑張ってくれたので、ブローもあっという間に終了!
毛量豊でゴージャスな被毛に仕上がりました!!
歯磨きも上手だったね(^_-)-☆
歯周病対策もバッチリでした(∩´∀`)∩
P1020146
P1020155
かわいい~❤❤
覗いている感じがたまりません(●´ω`●)
P1020164P1020170
お迎えを待っている間は夫婦そろって窓を見つめます❤
なんだかはっちとっちーちゃんが見つめあっているみたい^m^
お気に入りの1枚になりました❤
P1020161P1020173
仲良し夫婦素敵です❤
次回も素敵なチワワファミリーのご来店を楽しみにお待ちしていますね❤

2月はマイクロバブルのご利用でダブルリボン!!
宇都宮 犬の美容室