キャッシーちゃん

P1010943
キャバリアのキャッシーちゃん!!
自由奔放・天真爛漫^m^❤
P1010937P1010939
この日は重炭酸とマイクロバブルとカット!
指の間の皮膚炎を治療中なので、指の間もじっくりかけ湯しながらチェック♪
前回見た時よりもキレイな状態でした~!
まだ治りかけの部分も早く良くなるといいですね(^^♪
P1010941
体はハサミで整えて、おヒゲを切って完了❤
今回もとってもお利口さんでした(∩´∀`)∩
P1010949
足の指先は治療のため病院でツルツルにバリカンが入っていて
最初はビックリしちゃいましたが、見慣れるとなんだか可愛く見えてきました❤

写真撮影後はストーブの前へ直行!!!
P1010954
じ~っと背中を温め中(笑)
いい感じに温まると場所を移動して反対側も温めていました(笑)
キャッシーちゃんに温風を止められて、カメラを構える私は寒かったです( ̄▽ ̄)
P1010957
お迎え待ち中に爪切りにご来店いただいた
大型犬のココちゃんにも積極的にクンクン!!
ココちゃんは臆病さんなので、
この後キャッシーちゃんよりも小さくなって固まっちゃっていました(ー_ー)!!
今度はダイアとも遊ぼうね(≧▽≦)

マイクロバブル&重炭酸イオン温浴で皮膚病予防!
宇都宮 トリミングサロン