メルくん

P1010589P1010590
重炭酸イオン温浴中のメルくん!
臆病なメルくんのしていたい姿勢を維持しながら、桶や手でかけ湯をしてキレイキレイです(`・ω・´)
そのあと、薬用シャンプーをたっぷり使ってマッサージ!
P1010592P1010593
乾きも早くてあっという間にフワフワメルくんの出来上がり❤
メルくんもウットリな表情で気持ちよさそうにしてくれました(●^o^●)
P1010594
おヒゲカットもお利口さん❤
お口周りは敏感なので、左手で舌や動きを察知しながら安全に行います!
P1010637
ミニスタジオでお写真撮影❤
カメラ目線が苦手なメルくん(●^o^●)
P1010641
メルくんの気を抜いたところをパシャリ❤
そんなお顔もとっても可愛い^m^❤
P1010651
お迎え待ちの間はクンクンにおいを嗅ぎまわっていました(●´ω`●)
ママがみえると尻尾フリフリでお出迎えをして、ママが指をさしたケンネルに素早く入っていきました(。-`ω-)
お利口さんだったね♪

2月はマイクロバブルのご利用でダブルリボン!
宇都宮のトリミングサロンは↓