アースくん❤

IMG_0608.JPGとってもビビりなアースくん!
いつも毛玉ひとつなく、とってもきれいなプードルです。

世話をしているのは、小学5年生の女の子なのですが、アースを愛しまくっています❤
犬の事をとっても勉強していて、トリマー顔負けの犬知識!!
私もおちおちしていられません・・・(>_<)

お休みの時には、アースのトリミングを見学していったりしていて、将来は絶対トリマーになって、sweet dog'sで、働いてくれるって言ってくれました!(^^)!
とっても嬉しい!!…でも、彼女がトリマーになったとき、、、私はいくつに。。。

トリマーにも、ここで働きたい!!って思ってもらえるような魅力あるお店にしていかねば~(ー_ー)!!

実は、来月より新しいスタッフを迎える予定でなのです♪
迎えるトリマーは、犬に対して私と同じ姿勢で向き合ってくれるトリマーです!!

今まで、一頭ずつしかできなかったので、多頭飼いの方には、長時間わんちゃんをお待たせしてしまっており、申し訳ありませんでした。
これからは、2頭同時にトリミングを終えることができるようになります!!

sweet dog'sでは、大切なわんちゃんの個性を理解し、安心してご利用いただけるように、1頭のわんちゃんに一人のトリマー最初から最後まで担当します。
スタッフが増えても、流れ作業化はしません。(カットの最終仕上げは経験のあるトリマーがチェックします。)
お客様から頂いたご要望や、わんちゃんの特徴など、スタッフ全員が把握できるようスタッフ教育にも力を入れてまいります☆

お客様にご利用いただきやすいサロンづくりに努めてまいりますので、よろしくお願いいたします_(._.)_