ネネちゃん

P1010682
すすぎ中のネネちゃん!毛をかき分けて地肌をしっかり濡らしていきます!
濡れることが気持ち悪いのかブルブルして体の水分を飛ばしちゃいます(●^o^●)
ネネちゃん何だか楽しそうにブルブル(`・ω・´)
P1010684P1010687
初めての重炭酸温浴!
はじめはビックリしていましたが、少なめのお湯で慣れてもらってから徐々にお湯を入れていきました^m^
私の腕に顎を乗せて様子をうかがっていました♪
P1010689
汚れが取れてスッキリしたネネちゃん!
いつもより乾きが早くなって手触りも変わっていましたよ(●^o^●)
P1010690P1010691
少し苦手な爪切りもあちゃーってお顔で頑張りました(笑)!(^^)!
P1010692
アウトラインカットをしていきます!
プリッとお尻にしてうんちがつかないように短くしていきます(∩´∀`)∩
P1010693P1010695
お耳は苦手なので、綿棒じゃなくてコットンで優しくフキフキ❤
前足でイヤイヤアピール(笑)
いやいやしているよりも遊びに誘っているみたい(∩´∀`)∩
ねねちゃんの甘え方が可愛くって、たくさん褒め褒め☀
P1010696
お写真撮影前に落ち着けるネネちゃんの定位置にかくれんぼしちゃいました( ̄▽ ̄)
いつもこの場所が安心するんだよね~!
P1010704
台に乗せるとペシャンと現実逃避中のネネちゃん( ̄▽ ̄)
どんなことを考えているのかな?(。-`ω-)

サロンシャンプーでキレイ長持ち!!
宇都宮 トリミングサロン