さくらちゃん

P1010673
雪の中はるばる遠方よりご来店くださった、さくらちゃん!
遠いところから来てくださるので雪の日は心配です(>_<)
P1010663
12月ご利用いただいたので重炭酸温浴に入ってもらいました(●´ω`●)
ポッカポカのお湯に入って体の芯から温まるね❤
浴槽のふちに手をかけての入浴だったのでしっかりかけ湯をしてキレイキレイ(`・ω・´)
P1010664P1010665
ブローもいつもより早くてフワフワ~❤
P1010667P1010668
カット中はハサミの音で眠くなったさくちゃん(●^o^●)
倒れたりしないように左手で支えながら行いました^m^
P1010669
お顔のカットもお利口さん❤
お鼻周りはお家で清潔に保てるように短くしてあるので、そこに合わせて周りも短くしていきます!
P1010679
可愛くポーズを決めてくれました☆
大好きなお兄ちゃん達のお迎えがみえると、尻尾とお尻をフリフリして全身全霊で喜んでいました(●´ω`●)
パパとママにも喜んでいただけてよかったです(`・ω・´)❤

カットの後はお腹を冷やさないように暖かく過ごさせてあげて下さいね❤
宇都宮のトリミングサロンは↓