ピッケくん

P1020019
マルチーズのピッちゃんです!!
この日はパパと仲良くご来店♪
ご来店早々元気いっぱいでした~(≧▽≦)
P1010999
ニコニコ下ごしらえ中(●´ω`●)
P1020010
それから初めての重炭酸温浴体験!
浴槽はびびりんちょで、私の手にしがみつきながらご入浴でした(ー_ー)!!
かけ湯でも十分効果はありますので、お風呂がとても苦手なワンちゃんや
高齢でお湯に浸かるのが負担になってしまうワンちゃんは、
お湯に浸からなくても行うことができます!
P1020013P1020014
体が温まったおかげか、足のカット中は眠くて目がしょぼしょぼ・・❤
ウトウトして体もユラユラしていました^m^
苦手な顔カットは今回もできる範囲で~!
とても運動神経抜群でカットから逃げるのも上手なので、
ママカットができているのがいつも驚きです(◎_◎;)
P1020021P1020026
お迎え待ち中も元気いっぱい!
ピッちゃんが見えなくなったので名前を呼ぶと、
棚の向こうから猛ダッシュ!!(笑)
そんなに急がなくても大丈夫だよ~(≧▽≦)
この日はピッちゃんと、パパママの赤ちゃんのお誕生日!
1歳おめでとうございます❤
赤ちゃんもピッちゃんも元気いっぱいの1年になりますように♪

重炭酸イオン温浴と同時にマイクロバブルもできます~!
相乗効果で清潔長持ち!
宇都宮 トリミングサロン