ふー助くん

P1010718P1010719
マイクロバブル+重炭酸温浴中のふー助くん!
お顔のニオイの溜まりやすい眉間の間もしっかりかけ湯をさせていただきました(●´ω`●)
ポッカポカお風呂で気持ちよさそうにしてくれました❤
P1010724P1010730
お次はハーブパック!
足の指の間もヌリヌリ~!ふーちゃんも興味津々( ̄▽ ̄)
しっかり濡らせてくれましたよ(`・ω・´)
タオルに包んで体が冷えないようにします!
P1010733
タオルで余分な水分を取ってからブロー!
モミモミしたら超可愛いお顔(*´Д`*)
P1010737
モフモフふーちゃん❤
別犬みたいになっちゃいました(≧▽≦)
P1010738P1010739
スッキリがお好みなので体の長さに合わせてスッキリカットしていきますよ!
口の輪郭や目の上はスッキリ汚れにくいようにしていきます(。-`ω-)
唇を上げて両方の長さが一緒になるように確認をしながら行います^m^
P1010740P1010741
お耳掃除もお利口さん❤
優しくフキフキすると気持ちよさそうにしてくれました(^_-)-☆
P1010747P1010749
ミニスタジオでパシャリ☆
小さいふーちゃんには、装飾品が大きく見えちゃいます^m^❤
可愛くポーズを決めてくれたと思いきや・・・お疲れモードでフセをしてくれたふーちゃん(∩´∀`)∩
P1010752
フリーにすると、クンクンにおいを嗅いで探検して楽しそうにしていました^m^
P1010754
私たちが一緒にいてあげられないときはゲージに入っていてもらいます(●^o^●)
ハウスに入って落ち着いたのか眠っているときがありました(`・ω・´)
P1010758P1010759
すこし寝た後は、タマゴちゃんで遊んでいましたよ❤
上手におもちゃで遊ぶふーちゃんとっても可愛かったです(*’ω’*)❤

2月はマイクロバブルのご利用でダブルリボン!!
宇都宮 犬の美容室