ルルくん

P1020042
大好きなパパママに釘付け!のルルくん❤️ いつもルルくんのベストショットを写すべく、ママ達が一生懸命気を引いてくれます♪
P1020030 この日は初めての温浴体験ー!いつもお風呂はとってもお利口さんですが、温浴用の浴槽でお湯に浸かるのは初めてなのでビックリしてしまうかな?と思いましたが!最初から最後まで気持ち良さそうで、超おりこうさんでしたー!!しっかり浸かってくれたおかげで炭酸も行き渡ったと思います♪脂汚れも取れて良かったね❤️
P1020034 いつもより乾きも早く♪何より白さが違うなーと思いました!たくさんお散歩してもらってるので、始まる前はグレーがかってるのですが^o^笑
P1020036 P1020037
足先まで美しく真っ白に〜(≧∇≦)今回も伸びが早く、顔がすごいことになってますね笑P1020050 顔もスッキリして視界良好♪パパママの顔がよく見えるね❤️また次回も頑張ろうねー^o^
脂汚れにも保湿にも、重炭酸オススメです!
宇都宮のトリミングサロンは↓