マロンちゃん

P1020071 年末ぶりのマロンちゃん❤️前回は1人でご来店でしたが、今回は愛息子のミルクくんと母子でご来店!
P1020051
絡みは少なかったですが、プードルちゃんはブラッシングしてからお風呂です♪
P1020053 初めての重炭酸温浴はビックリするほどお利口さん!キョトンとしていたので、何をされてるのか分からなかったのかな?(笑)でも、後半は気持ち良さそうな顔になってきて嬉しかったですー❤️
P1020054 たまに脂汚れが多いなーと感じることのあるマロンちゃん!重炭酸で汚れも落ちてキレイにリセット(*^^*)
P1020055 P1020058 仕上がりはボリュームもアップしたように感じましたー!苦手なお顔は今回もサササーっとカット!何度もトリミングさせていただいているので扱いには慣れましたが、突発的に嫌がってしまうマロンちゃんの顔カットは時間をかけないのが1番!支えている左手に感じる、マロンちゃんの動きそうな気配を察知しながら行っています( ̄^ ̄)ゞ
P1020081 お迎え待ち中は私に抱っこ!お迎えが来たらお父さんに抱っこ!甘え上手なマロンちゃんでした(≧∇≦)
重炭酸イオン温浴大好評♪
宇都宮のトリミングサロンは↓