さくらちゃん

P1020286P1020290
ママを引っ張ってまで元気にご来店してくれるさくちゃん❤
息が切れているママを見るのは毎度の事です^m^

トリミング時はとってもお利口さん♪
今回もたっぷりの泡で、キレイキレイになっちゃったね!
P1020292P1020293
ブロー中は濡れたお顔が気になって、ゴシゴシくしゅん!(笑)
モジモジ動くさくちゃんがとっても可愛かったです(*^_^*)
あっという間に乾いちゃうからね!がんばってね❤
P1020294P1020296
今回は伸びた分の毛をカットして、アウトラインを整えさせていただきました!
お顔や目頭はいつもスッキリしちゃうんだよね❤
涙やけの部分が無くなると、清潔感up!!キレイも長持ちします\(^o^)/
ちょこっと出たベロが怖いけれど(笑)
お口周りもスッキリできたね!(^^)!
P1020298
にー!

カットが終わったら、歯磨きで歯周病対策!
ちょっぴり苦手だけれど、歯ブラシとコットンを使って、しっかりと汚れをふき取ることができました\(^o^)/
P1020299
P1020306
ちっちゃなさくちゃん❤
飾りもさくちゃんの隣だと、大きく感じます^m^
今回も素敵な写真が撮れたね☆
P1020310
ママのお迎えが見えると、また大興奮のさくちゃん(笑)
「帰るよ~?」の合図でバックにピョン♪
バックからお顔を出して、ほんとに可愛かったです(>_<)❤
さくちゃんも満足そうだったね(笑)
次回もキレイのあとはいっぱい遊ぼうね(^_-)-☆
楽しみにお待ちしてます!

2月10日(水)11日(木)は連休です!
トリミングサロンsweet ❤dog’sは、木曜日と第2第4水曜日が定休日です☆
宇都宮 犬の美容室