ティアラ&アニー

IMG_1074.JPG美人親子(*^_^*)
向かって左がティアラちゃん(親)
右側がアニーちゃん(娘)

親子でも毛質が違うのですが、表情や動きがそっくり!!
成犬になっても、ティアラの後を追って、まねっこしているアニーですが、オヤツや、抱っこの時は先回りして、ティアラを押しのけてます(笑)

トリミング中の動きや癖までおんなじで、やっぱり親子は似ていますね~(ー_ー)!!

今月は、黒とオレンジのハロウィンカラーのリボンをつけています。
ティアラにはオレンジのポンポン、アニーには黒のポンポンを付けました☆

写真ではわかりにくいですが、小悪魔っぽくて、とってもカワイイです~(>_<)❤
IMG_1077.JPG
ママのお迎えを待ちわびているティアとアニー!!
ティアがすることを全く同じに真似するアニー・・・二頭を見ていると
「か~え~る~の~う~た~が~」(輪唱)き~こ~え~て~来ました(笑)!

多頭飼いならではの愛らしさでした!(^^)!