ミルクくん

P1010755P1010756
シャンプー中のミルクくん!
だいぶトリミングに慣れてきてくれて余裕が出てきたみたいでした^m^
P1010763P1010764
初めての重炭酸に挑戦!
お湯に浸かる前はちょっとビックリしてじたばたしていましたが、お湯に入っちゃうととってもお利口に浸かっていてくれました(^_-)-☆
途中気持ちよさそうにウトウトしていました(≧▽≦)
P1010765
スッキリサッパリしたミルクくん!
ぺっしゃんこなお姿も可愛いね❤
P1010766
モフモフミルクくん!重炭酸のお風呂に入るとフワフワ柔らかな被毛に♪
スッキリカットしていくからね!
P1010768
びろ~んと伸びたお顔( ̄▽ ̄)
お顔のカットが苦手なミルクくんですが、イヤイヤすることなくお利口にお顔のカットをさせてくれました(`・ω・´)❤
ミルクくんの成長にとってもビックリして嬉しくなっちゃいました❤
P1010772
お写真撮影もお上手❤
ママのマロンちゃんが近づくとクンクンニオイを嗅いで気にしていましが
私たちの号令にビシッと決めてくれました(。-`ω-)

パピートリミングは完ぺきを求めずに、優しく回数を重ねることが大切です❤
宇都宮 トリミングサロン