マックスくん

P1010781P1010782
すすぎ中のマックスくん!
毛をかき分けてしっかり地肌まで濡らしていきます(∩´∀`)∩
P1010788
初めての重炭酸!
気持ちよさそうにトロ~ンとお湯に浸かっていてくれました(`・ω・´)
お湯をみてみると、シャンプーでは落としきれないミネラル汚れがたくさん浮いてきていました(`・ω・´)
P1010789
ブローをすると背中に少しフケが出てくることがありましたが今回はでてきませんでした(`・ω・´)
地肌も毛もウルウルになっていました(∩´∀`)∩
P1010790
お散歩をたくさん行くので汚れやすい所はスッキリカットしていきます!
P1010800
バレンタイン使用のミニスタジオでパシャリ☆
ビシっと決めてくれたマックスくんですが、目線の先にはおやつが・・・❤
舌をぺろぺろさせながら我慢していてくれました(。-`ω-)
P1010802
お迎えがきてとっても嬉しそうなマックスくん!
心の中はお家に帰りたい!でいっぱいなんだろうな~( ̄▽ ̄)
P1010805
P1010808P1010809
そんなマックスくんですが、おやつを持っているスタッフに一生懸命頂戴アピール❤
普段はとってもおとなしいのに、おやつパワァーってすごい( ̄▽ ̄)
ママと離れて寂しいけれど、頑張った後のご褒美を楽しみに!
また次回も、おいしいオヤツ食べようね❤

トリミングの後は美味しいオヤツタイム♪
アレルギーがある場合や、お気に入りのオヤツがある方はお持ちください♫
宇都宮 トリミングサロン