バロンくん

P1020313
笑顔に見える可愛いお顔のバロンくん!
でも実は緊張で息が荒くなっている様子なのです(笑)
お母さんとお別れするときも、焦っちゃうんだよね(>_<)
後を追う姿は健気でした❤
P1020315P1020317
今回は重炭酸イオン温浴という、お風呂のオプションを行わせていただきました\(^o^)/
慣れないお風呂なので、立ったままかけ湯で全身洗浄!
心細いのが、表情でわかりますね(´・ω・`)❤
バロンくん頑張ったね!!
P1020318P1020319
シャンプーだけでは落としきれない汚れも、しっかり落ちてブローの乾きも早かったです!
お顔に風が当たるのが苦手なバロンくん!できる範囲で安全に行わせていただきましt\(^o^)/
ふわふわになって可愛さUPだね❤
P1020320
お顔のカット中はお利口さん❤
ちらっとカメラを気にしては、私と一緒にカットに集中してくれました(●^o^●)
P1020321P1020322
そんなお利口さんのバロンくん!
今回初めての歯磨きに挑戦!
歯石取りをせっかくしたんだもん、きれいになった歯を維持しなきゃね♪
少し歯ブラシの感触にビクビクしていましたが、コットンも使ってしっかりケアができたね(∩´∀`)∩
P1020326
P1020327
プルプル・・・プルプル・・・
手が離れると、すぐに不安になってしまうバロンくん(´・ω・`)
撮影時は丸くなっていましたが、可愛く撮れました❤
P1020329P1020330
そしてこの日はサイズが似てる、ふー助くんと初対面!
臆病さんのバロンくんも興味津々!
おんなじ動きでゆ~っくり挨拶をしていました(笑)
おそるおそる動くちびっこ二頭が本当に可愛かったです(≧▽≦)

お友達ができて良かったね!
次回も楽しみにお待ちしています!

重炭酸温浴チケットの期限は2月14日(日)まで!!
宇都宮 トリミングサロン