メイちゃん

P1020101
ちびっこシェルティのメイちゃん!
キラキラお目目で~す(^_-)-☆
P1020082P1020086
この日はドキドキの重炭酸温浴を体験~!
シェルティのような長毛のワンちゃんは静電気が起きやすいので、
保湿効果のある重炭酸はとってもオススメ♪
P1020087
体は小さくても、すご~く乾きに時間がかかる毛質のメイちゃん!
重炭酸の後はサラサラ~!っといつもよりも乾くのが早いのを実感しました(●^o^●)
P1020089
手触りもふわふわしっとりで良い気持ち❤
抜け毛もいっぱい抜けてスッキリしました!!
P1020103P1020104
同居のヴィーナスちゃんの出産前後はメイちゃんも気が立ってしまい、
まだなかなか一緒にはできないそうです(◎_◎;)
甘えん坊さんだからシェルティベイビーちゃん達にママが取られちゃう!って思ってるのかな?(>_<)
ママはみ~んな平等に大好きだから大丈夫だよ❤
早く仲良く過ごせるようになってみんなでワイワイご来店してもらえると嬉しいな♪

2月10日(水)11日(木)は連休です!
営業日はHPカレンダーでチェック☆
宇都宮のトリミングサロンは↓