あんちゃん

P1020331
お久しぶりのあんちゃん❤
なんだか今回はハイテンションで、お店の中をピョンピョン走っていました^m^
なにかいいことあったのかな?❤
P1020335
浴槽からもぴょこんとお顔を出して、シャンプー中も余裕顔(笑)
全身たっぷりの泡でキレイキレイになったね(∩´∀`)∩
P1020336P1020337
ブロー時はフセの姿勢でリラックス♪
伸びきった頭の毛でかわいいおめめが見えなくなっちゃいましたが、それでも可愛いのがあんちゃんなのです(≧▽≦)❤
今回もフワフワっと仕上がったね❤
P1020339P1020340
お顔のカット中もおとなしく、おりこうさんです(●´ω`●)
頭も体に合わせてスッキリしたね!
最後はお耳もきれいにお掃除!
少し赤みがあったので、刺激にならない程度にふき取らせていただきました♪
P1020343
P1020344
「あんちゃ~ん!」

名前を呼ぶと、すぐに反応してくれます(●^o^●)
「なに~?呼んだでしょ~?」
おっとりさんで愛されキャラのあんちゃんはお店でも大人気です❤
P1020345P1020346
看板犬のダイヤにも、積極的にご挨拶♪
ダイヤも嬉しそうにしっぽをフリフリしていました(≧▽≦)
やっぱり大人気(笑)
P1020353P1020358
「ママまだかな・・・」
じーっと外を眺めて、お迎えを探していました(●´ω`●)
お迎えがまだだとわかると、抱っこをせがむあんちゃん❤
満足そうに膝の上でまったりしていましたよ( ̄▽ ̄)

みんなを癒すあんちゃん!次回も大切にお預かりしますね!

2月10日(水)11日(木)は連休です!
3月のご予約確保もお早めに☆
宇都宮 トリミングサロン