ビビアンちゃん

P1020359P1020361
久しぶりにご来店してくれたスタンプーのビビ❤
マイクロバブルで溜まった皮脂汚れを取り除きます\(^o^)/
温かいお風呂に、ビビもうっとり♪
シャンプー、シャワーでも何度も目を細めていました^m^
P1020362P1020363
ビビは清潔にお手入れしやすいスタイルに❤
乾きもよく、あっという間だったね!
ビビもサッパリして、表情がシャキ!っとしていました(笑)
P1020365P1020366
ブロー後は、再度全身にバリカンを入れてラインをハサミで整えます♪
カット中も本当にお利口さん(*^_^*)
お外をボーっと眺めてお母さんの姿を探していたのかな?
P1020368P1020369
お耳もよく洗浄してからコットンで優しくふき取らせていただきました(●´ω`●)
少し嫌がっていましたが、頑張ってくれていましたよ!
ビビ、えらかったね!
P1020371P1020372
隣で一緒にトリミングをしていたラフィーも終わって、二頭仲良くお迎え待ち❤
同じ犬種でも、カットスタイルで違って見えますね(≧▽≦)

待ちに待ったお母さんのお迎えには、体当たりのように激しく飛びつくラフィーと、ハグするように静かに喜ぶビビ❤
喜び方は様々ですが、二頭とも本当にお母さんが大好きなのです(●^o^●)

頑張った分嬉しさも倍だね❤
次回もまたお待ちしています!

2月10日(水)11日(木)は連休です!
営業日はHPカレンダーでいつでもご確認いただけます☆
宇都宮 トリミングサロン