チョコくん

P1020119
甘えんぼダックスのチョコくん!
先月は体を痛めてしまっていたため、爪切りのみ(・。・;
ママも私たちも心配でしたが、今回は元気に復活♪
P1020139P1020140
久しぶりのお風呂~!!
マイクロバブルのお湯でスッキリしてもらいまいした♪
痛めていた腰や尻尾のあたりも温まるようにしっかりかけ湯したり、
手で優しくマッサージしたり!
P1020143
ブローしたら、いつものフワフワチョコくんに元通り❤
始まる前はペタンコだったので、すっかり見違えました(●^o^●)
P1020145
前回から少し時間が空いただけ!と思うかもしれませんが、チョコくんはド緊張!!
でも終わるころには少し表情も和らいでくれました❤
トリミングの手順も思い出してくれて、リボンをつけたら終わり!!というのを理解しているので
リボンを見せたらすぐに抱っこのおねだりでした(≧▽≦)
P1020159
2月の背景はバレンタイン♪
淡いパープルも、ワインレッドのおリボンもよく似あってます!
2月はマイクロバブルでダブルリボンなので、ワインレッドとシルバーのシックな組み合わせ!
P1020161
ママが来るまで甘えん坊したり、一生懸命窓の外を覗いて
首を長~~くして待っていました❤

マイクロバブルで毛穴洗浄!オススメです!

トリミングサロンsweet dog’sは木曜日と第2第4水曜日が定休日です☆
宇都宮 犬の美容室は↓