いちごちゃん&はちみつくん

常連さんのいちごちゃんとはちみつくんは看板犬ダイヤと仲良し<(`^´)>
来月のご予約をしに来てくれました♫
ご近所さんなので、お散歩がてら遊びに来てくれるたびにダイヤは大喜びしちゃいます☀
P1850325
年齢も体の大きさも全然違うけど相性の良いいちごとダイヤ❤
チイちゃんとはっちには5頭の子供たちがいるので、7頭一緒の時はとってもにぎやかv( ̄∇ ̄)v
2頭の時はとっても大人しくマイペース♫
7頭の大家族の中でも、ちーちゃんは一目置かれるボス的存在ですが、なぜかダイヤの遊びの誘いに乗ってくれたり、一緒に並んでお昼寝しちゃったりダイヤといつもくっ付いています♪
P1850324P1850322
ダイヤにママを取られてもへっちゃらで、パパのお膝で可愛いおねむ姿を見せてくれます✿
気が合うのか、ダイヤのテリトリーだから気を使ってくれているのかもしれません(*^_^*)
P1850320
はっちは好奇心旺盛すぎて、お店探検しすぎて息を切らしちゃう(笑)
P1850329
疲れたらベロ~ンと甘えん坊サン^m^
チワワ家族みんな一緒だと、群れになって大興奮ですが、1頭や2頭だとまた違う一面を見せてくれます☆
たまには、パパとママを独占して特別な時間もいいよね❤

先日の成人式の日にはいちご&はっちのお姉ちゃんが華やかな晴着を見せに来てくれましたv( ̄∇ ̄)v
いつもスッピンの控えめ女子の変貌ぶりにも驚かされましたが・・・(笑)
P1850273
こんな車で成人式(つд⊂)ゴシゴシ
写真では伝わりにくいですが、でっかいです( ̄▽ ̄;)!!
ボンネットの上にお布団を敷いて眠れそうでした(●´ω`●)
P1850271P1850270
内装まで心ときめくポルちゃん(p_-)
色々なボタンがありすぎて、、触りたかったけど石井町の平和のために我慢しましたε=ε=(;´Д`)
ミサイルとは発射しちゃうかもしれないもん・・・(汗)
着物姿のゆずちゃんとスーパーカーにアドレナリン大放出(^v^)!

sweet dog’sの末っ子トリマー・宮崎も可愛い着物で星人成人のお祝いしました❤
節目の記念日に着物を見せに来て頂いた時、大切なお客様とスタッフたちと歳を重ねられる事の幸せを実感しました。。。

愛しいワンコ達も、末永く元気にたくさん一緒の時間を過ごせますように❤

宇都宮トリミングサロン