ココアちゃん❤くるみちゃん

IMG_1082.JPGおしゃれさんのヨークシャーテリア・ココアちゃんは、3度目のご来店です!(^^)!

初めて来てくれたときは、人見知りをして吠えたり、イヤイヤして、ハウスから出てこなかったのに、2度目、3度目は、するっとハウスから出て、お店探検!!

1度来たところをちゃんと覚えてくれているんです✿
とってもお利口ちゃんです!!
IMG_1087.JPG2度目から一緒に来てくれているプードルのくるみちゃんです(*^_^*)
とっても元気いっぱいで、フレンドリー!!

フレンドリー…過ぎて、ココアちゃんにアタックしまくって、いつもココアちゃんが固まってしまいます(笑)

凸凹コンビが、おもしろいんです!(^^)!

IMG_1092.JPG一緒に並んでいると、愛らしい、ぬいぐるみみたいな2頭❤
こんな愛くるしいコ達が、動いて、愛情表現をしてくれるのだから・・・たまりませんよね~(>_<)❤

いつも、仲良しファミリーで、那須からご来店くださいます!!
みんなに愛されてこの子たちはとっても幸せですね♪
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(^_^)v

sweet dog'sの近隣には、ベルモール、イトーヨーカドー、TOHOシネマズ、さくらの湯、おいしいお菓子屋さん、パスタ屋さんなどなど、わんちゃんをお預かりの間に、楽しく過ごせるスポットがたくさんあります~☆

遠方の方も、楽しくsweet dog'sをご利用いただけたら嬉しいです!