コユキちゃん

P1010812
シャンプー中コユキちゃん!
えへへ~なお顔で頑張ってくれました(∩´∀`)∩
P1010814
初めての重炭酸温浴!
気持ちよさそうにお湯に浸かっていてくれたので背中にも手やおけでかけ湯をしました!
お顔は少しイヤイヤしたのでできる範囲でかけ湯をさせていただきました!
P1010818
ドライヤ―の風を利用して、密度のある被毛をかき分けながら、炎症がないか地肌をよく観察させていただきました!
ブロー中は無表情で・・・現実逃避中ですかね(。´・ω・)?
頑張った後の大好きなおやつに思いを馳せてるのかな(笑)
P1010822
地肌を乾かしたらお耳掃除!
歯磨きはブラシが少し苦手なので無理のないようにブラッシングをして、仕上げにコットンで表面を拭きました☆
P1010832
女子力が上がったコユキちゃん!
重炭酸イオンのお風呂に入って毛の手触りも柔らかく仕上がりました(`・ω・´)
もうすぐ換毛期になるから、また次回もしっかりデスコートをチェックするからね☆

トリミングサロン sweet dog’sの定休日は
木曜と第2第4水曜日です!
宇都宮 トリミングサロン