クルミちゃん

P1020379P1020380
重炭酸イオン温浴に入っているクルミちゃん❤
お風呂が苦手なので、ガチガチに固まっていました(>_<)
お顔はタオルで徐々に濡らしていき、背中はしかりかけ湯で炭酸泉をかけさせていただきました♪
しばらくすると、力が入っていた体も表情もほぐれていくように。。。
あれ?もしかして気持ちよく感じてくれてる??
P1020386
と、思った瞬間!!
そろそろ~っとクルミちゃん自ら全身を浴槽に\(◎o◎)/❤❤

さすがにお顔のかけ湯はやらせてくれませんでしたが、お風呂が気持ちいいと感じてくれたことが嬉しかったです!
クルミちゃんの大きな進歩!汚れも抜け毛もしっかり落とせたね(≧▽≦)
P1020388
それからは、力が抜けたようにおとなしくなるクルミちゃん(笑)
お顔にシャワーが近付いただけでも嫌がっていたのに、首周りもシャワーでしっかりすすぐことができました^m^❤
P1020389P1020390
ブロー中のクルミちゃんもおりこうさん♪
皮膚もよく観察しながら行わせていただきましたが、きれいで異常はありませんでした❤
毛にボリュームも出て、フワフワになったね(∩´∀`)∩
P1020391P1020393
爪切り中の姿勢も、歯磨き中の姿勢も、どちらも後ろ足が可愛いですね(≧▽≦)(笑)
爪を切られながらの目線はセクシーさを感じます❤(笑)
P1020397
P1020404
今月は紫で彩られた、バレンタイン仕様のセットでお写真撮影❤
すぐに歩き回りたいのに、また台の上に乗せられて不満そうなクルミさん(。-`ω-)
またまた色気ある視線をくれたので、すぐに撮影がおわったね(^_-)-☆
P1020427P1020453
P1020432
お店で歩き回るクルミちゃんは、とってもイキイキしています!
しっぽも上がって、本当に楽しそう(●´ω`●)
相変わらずコユキにもダイヤにもおこられていましたが、それでもひるむことなく怒られ続けていました(笑)

この日は初めて私達の手からおやつを食べようと、口で咥えるそぶりをみせてくれました!!
お風呂の時といい、初めての行動に驚かされてばかり!
嬉しい変化がたくさん見られてよかったです♪
次回も、クルミちゃんたちに負担のないよう、大切にお預かりしますね\(^o^)/

3月のご予約確保もお早めに☆
営業日やキャンペーン情報はHP&facebookでチェック☆
宇都宮 トリミングサロン