モップくん

P1010899P1010901
シャンプーセットにご来店のモップくん!
自らタオルでフキフキしてくれました(●^o^●)
気が済んだら一点を見つめたまま固まっていました(笑)
P1010902P1010903
内臓を冷やさないように体から乾かしていきます!
ぺちゃんこからどんどん!どんどんモフモフに変身!
ふわふわスタイルだから余計に、別の犬みたいになっちゃうね☆
P1010921
いつも自由になりたくてピヨピヨ鳴いちゃうけど、頑張ったね~♫
ぺろりんちょ可愛い❤
P1010925
もっふもふのモップくん!
シャンプーセットは爪切り&足裏バリカン処理、肛門腺絞り、耳掃除も含まれています!
長毛種は汚れやすい部分の整えカットも含まれています☆
モップくんも目にかかる毛・お口周りや、足周り、おしり周りは汚れにくいようにカットさせていただきました(≧▽≦)
いつも毛玉がないのはママの愛情のおかげだね❤

2月はダブルリボンキャンペーン中!
サロンシャンプーでキレイ長持ち☆
宇都宮 トリミングサロン