デレクくん

P1020476
ぬいぐるみで遊んでしまうかと思いきや、おりこうさんにじっとお座りをしてくれたデレクくん☆
角にお尻をピタッとくっつけるのが安心するようでした(●´ω`●)
P1020456
来店時から元気いっぱいですが、トリミングが始まると甘えながらもがんばってくれるデレクくん!
足裏の毛もスッキリしたから、滑らず安全に遊べるね❤
元気いっぱいなデレクは、激しく遊ぶようです^m^
P1020459P1020461
今回は重炭酸イオン温浴!
炭酸泉が全身にいきわたって、皮膚被毛をしっとり清潔に洗浄してくれます!
最初はお湯も少なめにして、デレクくんが慣れてからお湯を増やしていきました!
背中、お顔、お耳はかけ湯でキレイキレイ♪
汚れも水面に浮かんできて、私たちも気持ちがよかったです(≧▽≦)
P1020463P1020464
マイクロバブルより洗浄力は低い重炭酸イオンですが、保湿効果で被毛がしっとりした仕上がりになるのです❤
脂汚れも落ちて、ブローの乾きも良かったね!
P1020465P1020467
毛の伸びが早いデレクくんは、指の間の毛もふさふさに!
毎月カットしていてもこんなに伸びちゃう!!
汚れが付きやすい場所なので、今回もしっかりとカットさせていただきました\(^o^)/
カット中もピヨピヨ泣いたり、私たちの顔を舐めて気を引こうとしたりと、甘えんぼさんのデレクくんでした❤
P1020470P1020473
お耳掃除もおりこうさんにできて、最後は歯磨きでおわりだよ~!
デレクくん専用の歯ブラシで、よく磨かせていただきました(`・ω・´)
デレクくんはたるみがある犬種なので、お口もビヨ~ンと伸びるから奥の歯も磨きやすかったです(^_-)-☆
がんばったね!
P1020492P1020496
お迎えを待っている間は、おもちゃ欲しさにフセを連発(笑)
大はしゃぎで走り回ったりしていたので、お水をがぶ飲みしたりと忙しいデレクくん^m^

今回も元気いっぱいのデレクくんにたくさん楽しませてもらいました(●´ω`●)
重炭酸の効果はいかがでしょうか?
次回も楽しみにお待ちしています\(^o^)/

3月のご予約確保もお早めに☆
営業日やキャンペーン情報はHP&facebookでチェック☆
宇都宮 トリミングサロン