灯ちゃん

P1010944
サスケくんと一緒にご来店の灯ちゃん!
ケンネルに入っているので扉を開けると私たちにしっかりご挨拶しにきてくれます(≧▽≦)
P1010926
ママと離れるとお勉強とわかるみたいでブルブル震えだしちゃう灯ちゃん( ̄▽ ̄)
震えながらもお利口にしていてくれます(●´ω`●)
P1010927
たっぷりの泡で全身マッサージをするととっても気持ちよさそうにしてくれました(∩´∀`)∩
P1010931
12月のお年玉プレゼントの重炭酸に入ってもらいました(●´ω`●)
とっても気持ちよさそうに、余裕の表情で浸かってくれたのでよかったです🌺
背中やお顔はかけ湯をしてキレイキレします!
P1010933
いつも以上にふわふわに仕上がりましたよ(●´ω`●)
お顔を持っている左手には力をかけず顎を支えるようにして振り向いた時に
ケガをさせないように気を付けながら行います!
P1010934P1010935
足先とお顔はバリカン風なのでハサミで短めにカットしていきます!
カメラ目線もばっちりだね❤
P1010950P1010952
フリータイムは、甘えんぼしたと思ったらケンネルで少し一休みをしてスタッフが近付くとまたまた甘えんぼ❤
計算ホタちゃんは、いつも大忙しだね(笑)
P1010953P1010962
甘え上手な灯ちゃんにスタッフみんなメロメロ❤

キャンペーン情報はHP・facebookでチェック♪
宇都宮のトリミングサロンは↓