ヴィーナスちゃん

P1020497P1020500
この冬めでたく4頭のお母さんになったヴィーちゃん❤
出産後、初めてご来店をしてくれました(●^o^●)

産後ということもあり、ブラッシングをすると毛がフワフワ舞って、どっさり抜け毛がとれました!
お産をして授乳中のママワンコは、毛量が少なくなったり皮膚が敏感になるワンちゃんが多いです☆
スッキリ抜け毛を除去して、赤ちゃんと清潔に過ごせるね♪
P1020502
少し間が空いて久しぶりのシャンプーになりましたが、いつもきれいなヴィーちゃんなので、泡立ちもいつもと変わらず良かったです♪
相変わらずおりこうさんで、お顔のすすぎもシャワーでしっかりできました\(^o^)/
P1020506P1020512
今回はマイクロバブルにも入って、あったかい浴槽でまったり(*´ω`)
全身にミクロの泡がいきわたって、毛穴の中の汚れも落とすことができました❤
ヴィーちゃんお利口さんだったね❤
P1020517P1020518
毛量も少なかったので、ブローもあっという間!
マイクロバブル効果で、サラッと仕上がりました!!
お顔もなでなで❤ヴィーちゃん可愛い❤
P1020519P1020520
足周りの毛も伸びていたの分をスッキリカット!
スッときれいな足になって、歩きやすくなったね❤
最後はお耳掃除で終了!
汚れが多く出ましたが、炎症などは見られませんでしたので、お家でも観察するようにしてみて下さい♪
P1020524
ヴィーちゃんおめめ開けて❤(笑)
P1020523
可愛い可愛い❤
あんなに小さかったヴィーちゃんがママになったなんて。。。(笑)
本当におめでとう❤
P1020522P1020530
甘えんぼさんは相変わらずで、愛嬌たっぷり❤
全身サラサラになって、子育てに更に奮闘できるかな?(≧▽≦)
可愛いチビちゃんたちに会えるのが、今から楽しみです!

ヴィーちゃん達もまた待ってるね~❤

2月はマイクロバブルのご利用でダブルリボン!!
宇都宮 犬の美容室