アンナちゃん

P1020229
ちびっこアンナちゃん!
年末振りのご来店♫
P1020215P1020219
年末振りという事は・・・
お年玉チケットで重炭酸温浴~!
お湯に浸かるのは少しビックリだった様子のアンナちゃん(>_<)!
私の腕や手に体を預けてご入浴でした♪
P1020220
シャンプーでは落ちきらなかった皮脂汚れが落ちて
と~ってもサラフワになりました❤
P1020223
お顔見えない中^m^
この日もおかっぱ風ヘアにして、マズルは小さく汚れにくく☆
目が大きくて涙がいっぱい出ちゃうので、目の周りもスッキリしました!
おうちでも涙で固まってしまうのがお悩みなようでした(>_<)
アンナちゃんに負担にならない程度にお手入れしてみてくださいね♬
P1020231P1020235
お迎え待ち中は探検&アンナハウス!
お迎えが分かるとハウスから飛び出して大喜びでした❤

重炭酸温浴で保湿&皮脂ケア!
宇都宮 犬の美容室