柚子ちゃん

P1010846
シャンプーセットにご来店の柚子ちゃん!
ゆず~って呼ぶと上目使いで可愛いお顔で見られちゃいました(∩´∀`)∩
前足を揃えてお上品だね(笑)
P1010849P1010853
お次にハーブパック!
お顔のヌリヌリは少しイヤイヤしていましたが、優しくやるとしっかり濡らせてくれました(`・ω・´)❤
P1010859
お顔のブローは嫌な思いをできるだけさせないように、持ち方や風の当て方に気を付けながら行いました(ー_ー)!!
上手にお顔のブローできたね❤
P1010860
にーってお顔で歯磨き!
よく使う犬歯も奥歯もしっかり磨かせていただきました^m^
コットンでも表面を拭いたのできれいになりました(●^o^●)
P1010863
ミニスタジオでパシャリ☆
早くママさんの手の怪我がよくなりますように(`・ω・´)!

3月のご予約確保もお早めに☆
宇都宮 トリミングサロン