ひかりちゃん

P1020236
臆病さんのひかりちゃん!
お母さんと離れるときは、お母さんの足元に隠れてプルプル(>_<)!
始まる前に抱っこしようとすると床に這いつくばっていましたー(*_*)(笑)
P1020242P1020244
トリミング中も緊張して終始逃げ腰だったり震えたりしていますが、
声をかけたり優しくなでなでしたりして少しでもリラックスできるように努めています!
この日は無料チケットで重炭酸温浴❤
初めての入浴も緊張でしたが、ひかりちゃんのできる体勢でキレイキレイになってもらいました♪
P1020245
ブロー中もカット中も緊張でハーハー(*_*)
でもフワッフワになったら家族みんなに喜んでもらえるから頑張ろうね❤
P1020246
体は前回の様にフワフワ長め仕上げで、
お顔だけスッキリ!
P1020249
と~っても可愛らしいお顔なのでどんなカットも似合っちゃいますね❤
バレンタイン背景も女の子らしい雰囲気がピッタリで可愛く撮れました(*^_^*)
P1020250P1020251
終わった後はお迎えが待ち遠しくてドアの周りをウロウロ♩
ゴキゲンなお顔も撮ることができました♩♫
これからもっともっと、ひかりちゃんの笑顔が見られるように、頑張ります(^_-)-☆

重炭酸イオン温浴はリハビリ効果も!
血行促進で疲労回復&リラックス❤
宇都宮 犬の美容室