ローズちゃん

P1020558
P1020557
おしりプリプリ♪
いつも可愛いカメラ目線をくれるローズちゃん❤
早く遊びたくておねだりをしているのです(≧▽≦)
P1020532
そんなローズちゃんのトリミングは爪切りからスタート☆
爪切り中は緊張しているようなのですが、いつも頑張ってくれています(`・ω・´)
今回もお利口さんだったね!
P1020533P1020538
シャンプーも大得意♪
頭を洗うとトロ~ンとした表情で気持ちよさそうにしてくれました(●^o^●)
目頭の汚れや、耳の脂分もしっかり洗い流せたね☆
P1020539P1020540
時々、目をジッと合わせてくることがあるローズちゃん!
ブロー時に正面に立つとよくあることなのですが、なにを思っているんだろう。。。
ローズちゃんとは一度お話をしてみたいです^m^(笑)
P1020541P1020542
全身フワフワになって、アウトラインも整ったら、今回も歯磨きで歯周病対策!
最近は歯磨きのオプションをオーダーしてくださるお客様が増加中!
ローズちゃんもおすすめのオプションだよね(^_-)-☆
P1020546
撮影中にマルチーズのチョコくんがローズちゃんにご挨拶^m^
ローズちゃんも少し焦りながらも、お鼻をくっつけて挨拶をしていました❤
お友達ができてよかったね\(^o^)/
P1020566P1020574
今回のフリーの時間はお店のニオイをひたすら嗅ぎまわっていました(笑)
「クンクン、匂うわね~・・・!!」
そんな一生懸命になっているローズちゃんをカウンターから覗くと、気づかれて目をキラキラさせながらしっぽをひらひらさせていました(笑)

今回も楽しんでもらえたかな?(●^o^●)
次回もキレイキレイの後の忙しそうなローズちゃんをこっそり観察してみたいと思います❤(笑)

キャンペーン情報はHP・facebookでチェック♪
宇都宮のトリミングサロンは↓