チョコくん

P1020007
パパと一緒にご来店のチョコくん!
シャンプー前の下準備中です❤
P1020013P1020020
初めての重炭酸!
お風呂が苦手なチョコくんのことを心配していたパパ!
チョコくんの個性を理解しているので無理強いはせずにお風呂に入ってもらいました☆
慣れてくるととっても気持ちよさそうにお目目を細めていましたよ(`・ω・´)❤
P1020022
いつもよりも更に毛がフワフワになったチョコくん!
皮脂が多いので、重炭酸のお風呂には脂汚れがたくさんついていました~!(^^)!
その分、皮膚もスッキリ被毛も爽やかな仕上がりを実感しました!
P1020023P1020024
バリカンを入れてスッキリ短くしていきます!
カットに慣れているチョコくんは余裕そうです❤
P1020025
最後にお耳を短くぱっつんにカットをしたら終了!
人懐っこいチョコくんは、いつでもカメラ目線だったね・・・(p_-)(笑)
P1020048
可愛く決めてくれたチョコくん!
今回は一人だったけどとってもお利口だったね❤

重炭酸イオン温浴でフワフワ長持ち~♫
宇都宮のトリミングサロンは↓