みるくくん

P1020577P1020576
ママに置いて行かれて、悲しい鳴き声をあげるみるくくん(´・ω・`)
いつも必死に後追いする姿が切ないです。。。(笑)

でもトリミングが始まればちょっぴり気もまぎれるようで、おとなしくがんばってくれます❤
この日は同じマルチーズのチョコくんがみんなに挨拶をして歩き回っていました(笑)
みるくんは台から少し気にするだけで、もう家族のお迎えにしか興味なし!
チョコくんはめげずに他のワンちゃんのもとへと、アピールをしに行っていました( ̄▽ ̄)笑
P1020581P1020582
今回は重炭酸イオン温浴で温まりながら全身を炭酸泉で洗浄!
それと同時に、関節のリハビリと保湿効果もあるので、慣れない浴槽でも頑張ってもらいました(`・ω・´)
はじめはこわばっていたお顔も、徐々に和らいで気持ちよさそうに❤
うっとりしたみるくくんはとっても可愛かったです(≧▽≦)
P1020583
シャンプーだけでは落としきれない汚れも、重炭酸でしっかり落とせてブローの乾きもとっても早かったです♪
相変わらず四肢の筋肉がムキムキで、力が強いわけが納得できるのです(笑)
P1020585P1020586
カットはいつも通りのスッキリスタイル❤
眩しいくらいの白さで、お手入れしやすい程度にカットしても、フワフワ感が残ります(●´ω`●)
お利口にしていてくれるカット中も、終始お外を気にしていました^m^
P1020605
P1020613
「お迎えまだかな・・・」

トリミング開始からそのことだけを頭に、今回もがんばってくれたみるくくん!(笑)
えらかったね♪

みるくくんとママとの再開は、いつもお店を幸せな空間にしてくれます(●^o^●)
たくさんほめてもらえてよかったね❤
次回もキレイキレの時間を一緒にがんばろうね\(^o^)/

重炭酸イオン温浴でいつもと違う仕上がりに♫
宇都宮 犬の美容室