ルイくん

P1020615
可愛い笑顔のルイくんが2度目のご来店\(^o^)/❤
初回はすごく大人しく、臆病さんだけれど優しい性格の持ち主ということがわかって、トリミングも優秀でした!
2度目となると、お店にも慣れてくれてまた違った一面が見られることがありますが、トリミング開始も本当におりこうさん(*^_^*)
P1020617P1020618
初めて会った時と変わらず、ちょっぴり苦手なシャンプーもがんばってくれました<(`^´)>
涙やけの部分も、ゴージャスなお耳周りもよく洗えてサッパリしたね♫
P1020621
そして今回はマイクロバブルと重炭酸イオン温浴で、皮膚&被毛をケア❤
マイクロバブルの洗浄力と炭酸泉の保湿効果の組み合わせは、キレイが長持ちするお勧めのオプションです\(^o^)/
ルイくんは緊張していても、いつも笑ってるみたいだね❤^m^
P1020622P1020627
全身の毛穴の汚れがしっかり取れて、ブローもスピーディー♫
炭酸泉でしっとり仕上がりましたよ(^_-)-☆
ブロー中、名前を呼ばれてとっても嬉しそうなルイくんでした^m^
P1020628P1020629
今回もスッキリしたカットスタイルで、かっこよく変身!
もうこの頃にはすっかり緊張もなくなり、本物の笑顔を見せてくれます❤
時々他のワンちゃんを気にする素振りがあったので、興味はあるのかもしれないですね!(^^)!
P1020630
カットがおわったらお耳掃除❤
耳の中を見やすくするために、耳の飾り毛を束ねたら別犬の様になっちゃいました(笑)
ルイくんも笑われても嫌がらず、私達に付き合ってくれました。。。_(._.)_(笑)
P1020642
可愛い❤
今月はマイクロバブルをオーダーして下さったお客様は、首に付けるリボンを2本つけさせて頂いています♫
ルイくんもワインレッドとシルバーでお洒落さん(*^_^*)
とっても似合っていました❤
P1020657P1020665
お迎えを待っている間は、ママの姿を探して外をジッと見つめていました!
あとは、大好きなリードの音を聞いて、大興奮\(^o^)/
「それちょうだい!ちょうだいよ~!」
P1020667P1020673
リードを持っている時のみ甘えてくれました(>_<)(笑)

そして大好きなママのお迎えが見えると、一気に表情が明るくなり嬉しさをでいっぱいに❤
変わりようがすごくてびっくりしました(笑)
いつか私達もルイくんに、あんな表情で甘えてもらえるようになりたいです<(`^´)>

次回も楽しみにお待ちしていますね♫

2月はマイクロバブルのご利用でダブルリボン!!
宇都宮 犬の美容室