チョコくん

P1020272
真っ白なスフィンクス!?
ではなく、マルチーズのチョコくん❤
カッコよくポーズしてくれました♪
P1020254
若くて元気いっぱい!人も大好きでいつも大はしゃぎなチョコくん!
たくさん遊んで付いた汚れも、たっぷりの泡でスッキリサヨナラ~( ̄▽ ̄)
P1020255P1020258
ブローで全身ホカホカになると、おねむ~~
カット中は集中している私の腕や肩にアゴを乗せて、ちゃっかりくつろいでました(笑)
集中したいけど、可愛くてもっとやって欲しい気持ちもあり、
わざわざアゴを乗せやすい位置に動く私^m^
P1020260
歯磨きも頑張りました!
片足をあげて我慢してくれているのがわかります(≧▽≦)
P1020270
だんだん涙やけがハッキリしてきたチョコくん!
お母さんも気にしているので目の周りはスッキリ~!
少しでも次回のトリミングまで長持ちしますように☆
P1020276P1020277
人も好きだけど犬も好き!!
ダイアお兄さんに勝負を挑んで遊んでもらいました~!
2頭とも真剣な顔で遊んでいました(笑)

2月はダブルリボンキャンペーン中~!リボンを集めて特典ゲット!!
宇都宮 犬の美容室